ミラーネイル☆クリスマスネイル☆八王子パラジェルネイルサロンでお気に入りのネイルを♡

赤×ゴールド華やかネイル☆


平野が担当させていただきました(^^)

赤色とゴールドの組み合わせが華やかで素敵ですね(*^^*)
色白のお肌に赤が映えます♪

オーロラミラーネイル☆

小林茜が担当させて頂きました(^^)

オーロラのミラーネイルが煌めくネイル☆

シンプルながらも美しいですね(*^^*)

ボルドーフットネイル☆


小林茜が担当させていただきました(^^)

こっくりしたボルドーが美しいフットネイル(^^)

大人カラーが素敵です♪

きらめき☆パラジェルネイル


平野が担当させていただきました(^^)

落ち着いたカラーにゴールドの煌めきが美しいネイルですね(*^^*)
お得な定額デザインアートコースでご利用いただけます☆

クリスマスネイル☆


平野が担当させていただきました(^^)

赤とゴールドが手元に映えるネイル(*^^*)

ビジューやクリスマスツリー、ニットネイルも入れて、可愛さ満点です♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆