休日保育も可能な託児付きネイルサロン!京王八王子駅徒歩3分

八王子の休日保育可能なネイルサロンです♪お気軽にお問い合わせください☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・りんちゃん(4歳2ヶ月)
・あおいくん(1歳9ヶ月)
の二人が遊びに来てくれました♪
登園するとすぐにふたりでおもちゃを出して遊びはじめました☆
りんちゃんはぬりえがしたくなりリクエスト!
あおいくんは車のおもちゃを順々に持ってきて「ぶーぶー!!」と元気いっぱい走らせています☆
りんちゃんがぬり絵をするのをみて一緒にぬりました♪
力強くクレヨンを走らせるあおいくん♪
りんちゃんはアンパンマンの色を思い出しながら丁寧にぬっていました!

ぬり終えたあとはクリスマス制作♪
リースを作りました!
あおいくんはシールで♪
りんちゃんはのりを使って作ります♪
たっぷり満足いくまで星やシールをそれぞれがリースに貼り付け、かわいい飾りができました♪
「おなかすいたー」とりんちゃん。
ちょっと早めのお昼を食べてから、公園に行こう!!
となり、昼食タイムです☆
あおいくん、すごい勢いで食べて行きます!
りんちゃんは一口ずつ噛みしめながら食べていました☆

食べ終え、ちょっと落ち着いら出発です♪
公園まで行く途中ちょっと電車も見て。。。大興奮なおあいくん♪

りんちゃんリクエストのタコ公園へ!
ブランコとすべり台をたっぷり遊んで、「あおちゃーん!こっちきてー」「どこーまってー」など二人で会話する微笑ましい姿も♪

帰り道もしっかりと手をつないで帰れた二人☆
お部屋に戻るとちょうどお帰りの時間でした!
今日も一緒に遊んでくれてありがとう♪また一緒に遊ぼうね☆