マグネットネイル♪角質フットケア♪華やかネイルもシンプルネイルもお任せください(^^)八王子・パラジェル認定ネイルサロン

パラジェル新色×パープルマグネットネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

パラジェル新色のSO049のワンカラーに、パープルのマグネットネイルを合わせたネイル♪

シンプルながら、トレンドおさえてとってもオシャレなお手元ですね(*^^*)

 

スッキリ!角質フットケアでふわふわ足に♪

菅原が担当させていただきました(^^)

たゆnailの大人気メニュー、角質フットケア♪

角質ケアと膝下までのトリートメント付きで、施術後は足が驚くほど軽くなりますよ(*^^*)

 

ベージュ×ゴールドシンプルネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

艶々としたワンカラーが美しいネイル☆

薬指はゴールドでキラキラと華やかに(*^^*)

パラジェル♪ローズカラーネイル

平野が担当させていただきました(^^)

女性らしいピンクが素敵なネイル♪

春らしいネイルに、気持ちも嬉しくなりますね(*^^*)

 

ホワイト×ブロンズゴールド☆パラジェル華やかネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

ホワイトとブロンズゴールドの輝きが綺麗なネイル☆

カラーシェルを使ったアートも素敵ですね(*^^*)

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆