京王八王子駅徒歩3分♪お洒落ネイル・ネイルケアも角質フットケアも出来るパラジェル専門店♡

スッキリ♪角質フットケア

平野が担当させていただきました(^^)

たゆnailの大人気メニュー!角質フットケア♪

施術後は、脚がスッキリ♪ほっそり♪軽くなります(*^^*)

足裏も丁寧に角質を除去して、ふわふわに♪

Vフレンチネイル☆

平野茜が担当させていただきました(^^)

Vフレンチがお洒落なデザイン♪

ラメやアートもたっぷり入って華やかで素敵ですね(*^^*)

つやつや♪パラジェルネイルケア

平野が担当させていただきました(^^)

艶やかで美しい指先(*^^*)

スッキリ整えられたお手元は、カラーを塗らなくても見とれてしまう美しさ♪

「塗らないネイル」、たゆnailの人気メニューです☆

 

パラジェル新色♪ワンカラーネイル


こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルの春夏新色、LC10、ムーングレーでワンカラーネイルしました!
新色で人気のカラーです!
お肌馴染みの良いグレー、ラメ感もあり、お手元を綺麗に見せてくれます!
ワンカラーが、上品で、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!

 

ピンクフレンチネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ピンクフレンチネイルしました!
お肌馴染みの良いピンクのフレンチ、アートも入れて、華やかに仕上がりました!
白いお肌にとてもお似合いです(*^^*)

本日は、担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!

 

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆