パラジェルで自爪育成しながら健康的にネイルを楽しむ♡八王子・託児つきネイルサロン

すっきり!角質フットケア☆

菅原が担当させていただきました(^^)

アロマバスと膝下までのトリートメント付きの角質フットケア☆

施術後は、つるつるな足裏になり、脚も驚くほどすっきり軽くなりますよ(^^)

 

パラジェルネイルオフ☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

艶やかで美しいお手元♪

パラジェルは、お爪を削らずカラーを塗るのでオフしても自爪が傷みにくく、つるつるピカピカ(*^^*)

 

ゴールドニュアンスネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

上品に輝くゴールドのワンカラーネイル☆

大きめのシェルやゴールドパーツを使ったアートがお洒落です(*^^*)

 

オリーブカラーのフレンチネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、オリーブカラーのフレンチネイルしました!
今の時期にピッタリな、爽やかなオリーブカラーに、ホロでお花のアートも入れて、
素敵に仕上がりました(*^^*)
可愛らしいデザインが、雰囲気にピッタリでとてもお似合いです(^^)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!

パラジェルスモーキーネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、スモーキーネイルしました!
透明感のあるカラーに、キラキラのアートも入れて、華やかに仕上がりました!
白いお肌にとてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです(*^^*)

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております!

いつも本当にありがとうございます(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆