paraspaマイスター在籍♪パラジェル認定ネイルサロン♡八王子

パラジェル赤フットネイル

平野が担当させていただきました(^^)

うる艶な赤色が、色白のお肌に映えて美しいです(*^^*)

フットワンカラークーポンもご用意しておりますので、お得に綺麗になってくださいね(^^)

オーロラフラワーネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

肌に馴染むナチュラルなカラーに、オーロラに煌めくアートが綺麗ですね(*^^*)

こちらのデザイン、たゆnail祭りコースでご利用いただけます☆

 

シンプルワンカラーネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

うるうる♪つやつや♪なワンカラーがとっても美しいですね(*^^*)

肌馴染みの良いカラーがお肌も綺麗に見せてくれます♪

ピンクフレンチネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

優しいピンクが春らしくて素敵なネイル♪

薬指のフレンチネイルには押し花やシェルなどを入れてポイントに(^^)

フレンチネイルで、スッキリ縦長の美爪が美しいです(*^^*)

 

paraspaハンドケア♪

菅原が担当させていただきました(^^)

paraspaマイスターによる、ハンドケア♪

ひじ下まで丁寧にトリートメントをして、しっとり柔らかなお肌になれますよ(*^^*)

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆