土曜日も保育ルームでみんなで遊ぼう♡八王子・一時保育

八王子駅近♪一時保育☆子連れOK!パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

今日は、
・Mくん(2歳7ヶ月)と、

・こうちゃん(7ヶ月)
・Wちゃん(5歳7ヶ月)
・Kくん(小2)     の3兄弟
と一緒に過ごしました☆

初めて保育ルームに来てくれたMくん。

少し緊張した様子でしたが、
「こんにちは♪○○です!」
としっかりフルネームでご挨拶もしてくれました(*^^*)
すごいです♡♡

KくんとWちゃんも、Mくんが来るのを楽しみにしていたので、優しく声をかけています(^^)

電車や車のおもちゃを用意すると、たくさん並べて嬉しそうなMくんでした(*^^*)

少し遊ぶと、ドアが開きました…。

???

Mくんのママでした(^^)
ご予定が早く済んだようで、お迎えに来てくれました☆

Mくんも「バイバイ♪」と手を振ってくれ、お帰りになりました(^^)

本日はご利用ありがとうございました(^^)

またご入り用の際はお気軽にお問い合わせくださいくださいね(*^^*)

またお会いできることを楽しみにしております♡

Mくんが帰ってしまい、寂しそうなKくんとWちゃん。

壁面を見て、「こいのぼり作りたい♪」との事で、製作開始(^o^)

集中して製作する2人。

Kくんは自分でこいのぼりの形を切って貼って…

Wちゃんは、鱗や目をペタペタ…

可愛いこいのぼりが出来ました(*^^*)

こうちゃんはというと、、
おんぶでスヤスヤお昼寝です(^^)

 

製作の後はパズル♪
Wちゃん、難しくて上手く出来ず涙が(ノ_<。)
保育士とKくんと一緒にやり、完成~☆

頑張ったね(^^)

お弁当の時間になり、「美味しい~♡」とたくさん食べたKくんとWちゃん。

こうちゃんも目が覚め、ご飯を食べました☆

KくんとWちゃん、時々サロンの方へ行き、ネイリストが作業しているのを興味津々で見ていました☆

あっという間に帰る時間に☆
また一緒に遊ぼうね(*^^*)