八王子駅近♪パラジェル認定ネイルサロンで綺麗になろう♡角質フットケア・ニュアンスネイル・ミモザネイル・マットネイル

つるつるな足裏に♪スッキリ角質フットケア

菅原が担当させていただきました(^^)

つるつる♪すべすべ♪綺麗なおみ足(*^^*)
たゆnailの角質フットケアは、血行も良くなり脚がスッキリ軽くなりますよ♪

暖かくなり、素足になる機会も増えてくる季節。
足元まで綺麗にケアをして、気分良く過ごしませんか(^^)?

 

マットグラデーションネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

手肌に馴染むカラーのグラデーションネイルが綺麗なデザイン♪

指先を美しく見せてくれますね(*^^*)

マットコートを施して、自分だけのオリジナルネイルに♪

 

ゴールドニュアンスネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ゴールドニュアンスネイルしました!
パラジェルの春夏新色の、S051チョークを使用し、ゴールドラメや、マグネットネイルも入れて素敵に仕上がりました!
お肌にも綺麗に馴染んで、とてもお似合いです(*^^*)
こちら、デザインアートコースでご利用頂けます!

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!

スッキリ♪角質フットケア☆


小林茜が担当させていただきました(^^)

つるつる♪すべすべ♪な美しい足(*^^*)

アロマバスで足を温めながら、足裏の角質を丁寧に除去して、膝下までをトリートメント♪

痛気持ち良くてクセになります(^^)

ぜひたゆnailで癒しの時間をお過ごしください♪

 

ミモザネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

ミモザの黄色が手元をパッと明るく彩ってくれるネイル♪

落ち着いた色味のベージュと合わせて、手肌も美しく見せてくれますね(*^^*)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆