ナチュラルネイル・ストレイタムネイル・さくらんぼネイル♪託児施設つき!パラジェルネイルサロン♡八王子

さくらんぼネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

さくらんぼのアートがとっても可愛いネイル♪

今の時期にピッタリです(^^)

さくらんぼのようにみずみずしいピンクのワンカラーも素敵ですね☆

ピンクグラデーションネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

ふんわり色づいたピンクのグラデーションがとっても美しいネイルですね(*^^*)

お肌に馴染むカラーとグラデーションで、美爪効果も♪

ナチュラルなので、オフィスネイルやどんなシーンにも合う万能ネイルです♪

パラジェル☆ゴールドネイル

平野が担当させていただきました(^^)

キラキラ輝くゴールドのラメグラデーションやニュアンスアートが素敵です(^^)

華やかな手元は、気持ちも明るくなりますね♪

 

シンプル♪パラジェルワンカラーネイル


小林茜が担当させていただきました(^^)

肌馴染みの良いピンクのワンカラーネイル♪

キラリと光るストーンもポイントに♪

シンプルながら、洗練された美しさですね(*^^*)

パラジェル☆ストレイタムネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ストレイタムネイルしました!
タンカラーに、ストレイタムアート、ラメアートも入れて、上品でありながら、華やかに仕上がりました!
お肌にも綺麗に馴染んで、とてもお似合いです(*^^*)

本日は担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆