頑張る自分へのご褒美に♡パラジェルネイルサロンで癒しの時間を(*^^*)八王子・子連れOKネイルサロン

スッキリ♪角質フットケア

小林茜が担当させていただきました(^^)

余分な角質を丁寧に除去して、つるつるふわふわな足裏に(^^)

膝下までのトリートメント付きで、脚がスッキリ軽くなりますよ♪

 

パラジェル☆オレンジネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルでオレンジネイルしました!
鮮やかなオレンジにゴールドの箔、ストーンなども入れて、華やかに仕上がりました!
夏らしいネイルですね!
本日のお洋服にもピッタリでとてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させていただき嬉しかったです!

またお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!

 

パラジェル☆サマーフラワーフットネイル

小林茜が担当させていただきました(^^)

水色と白が爽やかなフットネイル☆
親指にはピンク×オレンジのお花が咲き、足元を明るくしてくれます(*^^*)

夏らしくて素敵なフットネイルがお似合いです♪

 

丸フレンチネイル


小林茜が担当させていただきました(^^)

肌馴染みの良いカラーに丸フレンチが可愛いデザイン♪

女性らしい指先を演出してくれますね(*^^*)

 

つるつるふわふわな足裏に♪角質フットケア


小林茜が担当させていただきました(^^)

大人気!角質フットケア♪

施術後は足が驚くほどスッキリして、つるつるふわふわな足裏に( *´艸`)

膝下までのマッサージ付きで、浮腫などもとれて脚が軽くなりますよ☆

いつも頑張る自分へのご褒美に♡
足元もケアしてみてはいかがですか(^^)?

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆