お爪を削らない♡パラジェルネイル 八王子・託児付きネイルサロン♪

パラジェルラメフットネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルでフットラメネイルしました!
オレンジラメがキラキラして、今の時期にぴったりなネイルに仕上がりました!
お肌にもきれいに馴染んでとてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させていただき嬉しかったです!

また次回お会いできる日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!

 

 

グレージュネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

シンプルなグレージュのワンカラーが艶々で綺麗なネイル☆

ポイントでオーロラフレークやストーンでキラキラをプラス♪

見る角度によって変わる煌めきに、うっとりしてしまいますね♡

 

ブルー×シルバーネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

深いブルーが綺麗なネイル☆
ホワイトやシルバーと合わせて涼しげですね(^^)

 

パールホワイトのキラキラネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

上品なパールホワイトが手元を綺麗に見せてくれるネイル☆

キラキラをたっぷりのせて華やかですね(^^)

 

ゴールドフレンチネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

キラキラのゴールドフレンチネイルにシェルをのせて、夏らしさ満点ですね♪
お洒落で素敵です(*^^*)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆