パラジェルネイルで気分も上がる♡八王子・託児付きネイルサロン

 

キラキラネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

キラキラアートが指先を華やかにいろどり、ずっと眺めていたくなる美しさ♡
肌馴染みの良いカラーで美爪さんに(*^^*)

 

ニュアンスレオパードネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

モデルルージュ・アイスグレー・オフホワイトのつやつやワンカラーが綺麗なネイル☆
秋色が美爪に映えますね(^^)

パープル♡エレガントフットネイル

パープルのニュアンスアートが綺麗なフットネイル♡

美しいおみ足に、エレガントなネイルがお似合いですね(^^)

フットネイルで足元まで綺麗にしていると、足元が目に入る度嬉しくなりますね(*^^*)

 

フットネイルケア☆

つるつるで綺麗なお爪♪
丁寧なネイルケアで、スッキリ清潔感のある足元に(^^)

ストライプネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

深みのあるバーガンディーを使った秋色ネイル☆

ゴールドと合わせたストライプ柄がお洒落ですね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆