お気に入りの秋ネイルで気分良く過ごそう♪八王子・パラジェル認定ネイルサロン

つやつやネイルケア♪

平野が担当させていただきました(^^)

色つやが良く、美しいお爪♪
丁寧なケアで、ささくれ知らずのつるつるなお手元に(*^^*)

指先も気持ちもスッキリするネイルケア、オススメです☆

パラジェル☆猫ちゃんネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、猫ちゃんネイルしました!
可愛い猫ちゃんのお写真から描かせて頂きました!
シッポやぷくっと肉球も入れて、とっても可愛く仕上がりました(*^^*)
素敵なご提案、ありがとうございます!

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

 

つるふわな足裏に♪角質フットケア

菅原が担当させていただきました(^^)

見てください!この違い(^o^)

ガサガサだった足裏が、つるつる♡ふわふわ♡すべすべに♡

思わず触りたくなりますね(*^^*)

アロマフットバス、膝下までのトリートメント付きで、脚がスッキリ軽くなりますよ♪

 

馴染みカラー×キラキラネイル♪

小林茜が担当させていただきました(^^)

つやつやのワンカラーとキラキラアートが綺麗なネイル☆
上品な輝きにうっとりしますね(*^^*)

肌馴染みの良いカラーが手元を美しく見せてくれます(^^)

ニュアンスネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

くすみカラーとニュアンスアートがオシャレなネイル♪

秋ネイルサンプルもたくさんご用意しております♪
ぜひお気に入りのネイルを見つけて、気分良くお過ごしくださいね(*^^*)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆