自爪を削らない♪パラジェルネイル♡八王子・託児付きネイルサロン

キラキラ☆フットネイル

菅原が担当させていただきました(^^)

⁡ゴールド×水色が爽やか可愛いフットネイル♪

シェルやシャインフレークのキラキラが足元を華やかにしてくれ、目に入る度に気分も上がりますね(^^)

 

スッキリ♪角質フットケア

菅原が担当させていただきました(^^)

⁡つるつるで綺麗な足裏♡
お肌の艶感もアップして美しいおみ足ですね(*^^*)

余計な角質を除去し、丁寧なケアとマッサージで、足がスッキリ軽くなりますよ♪

ミモザネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

マスタードイエローが指先を明るく彩ってくれるネイル♪

透け感のあるカラーを合わせて抜け感も◎♪

ミモザのようなアートがこれからの季節にもピッタリですね(^^)

 

スターネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

⁡ネイビーブルーにキラキラと星が輝いて素敵なネイル♪

流れるようなアートとグラデーションネイルで美爪が更に美しく♡

くすみピンクネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

⁡肌馴染みの良いカラーが指先を綺麗に見せてくれるネイル♪

ブロンズゴールドのアートが華やかで素敵ですね(*^^*)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆