桜ネイル♡ミモザネイル♡ネイルケア♡フラワーネイル♡八王子・子連れネイルサロン♡

つやつやネイルケア☆


平野が担当させていただきました(^^)

色ツヤの良い美しいお爪♡
清潔感もあり素敵ですね(*^^*)

ネイルケアで手元をスッキリ整えて、気分もスッキリしますよ♪

 

上品ピンクネイル♡

平野が担当させていただきました(^^)

お肌に馴染む上品なピンクが綺麗なネイル♡
美しくなろうお手元にうっとり♡

ブロンズゴールドのアートも華やかで素敵ですね(^^)

 

フラワーフットネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

うる艶なピンクにふんわり描いたお花が可愛いフットネイル♡

キラリと光るビジューやラメも素敵ですね♪

足元を明るくしてくれて、気分もウキウキしますね(^^)

 

桜フレンチネイル♡


平野が担当させていただきました(^^)

ふんわり桜色の丸フレンチネイルがお似合いの美しいお手元♡

ポイントに桜の花を描いて、これからの季節にもピッタリですね♪

ミモザフットネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

⁡イエローが足元を明るく彩ってくれるフットネイル♪

ふんわり描いたミモザアートも素敵です(^^)

丁寧にケアをすることで、美爪のお客様を更に美しく♡♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆