子連れOKのネイルサロン♡八王子・パラジェル

グラデーション×スキニーフレンチネイル♡

平野が担当させていただきました(^^)

パールがかったホワイトのグラデーションネイルがとっても綺麗なネイル♡
シルバーのラメを細く入れたスキニーフレンチにパールも添えて上品な華やかさですね(*^^*)

 

ニュアンスネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

⁡ミントグリーンとシースルーカラーが爽やかで素敵ですね♪

キラキラニュアンスアートで華やかに(*^^*)

 

パープルカラーネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、パープルカラーネイルしました!
綺麗なパープルと、ストーンやシェルのアートも入れて、上品に仕上がりました!
お肌にも綺麗に馴染んでとてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(^ ^)

いつも本当にありがとうございます!

桜ネイル♡

平野が担当させていただきました(^^)

⁡ふんわり桜ピンクのグラデーションとナチュラルカラーがお肌を綺麗に見せてくれるネイル♪

桜の花も描いて、今の季節にピッタリのですね(*^^*)

パープルネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

優しいパープルカラーが素敵なネイル♪
お肌も綺麗に見せてくれます(^^)
お花のアートも春らしく、大人可愛いデザインです♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆