託児付きネイルサロン!親子でリフレッシュ☆八王子の認可外保育施設♪

親子のリフレッシュにお気軽にご利用いただけます☆八王子の託児付きネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・Iくん(1歳4ヶ月)
Iくんは、保育ルームに入るとすぐに涙が出てきそうな表情に!

保育士がお預かりをすると、涙が止まりません!!

あるけるようになり、保育ルームからサロン側のドアまであっという間に到着!
隣にママが居るのもわかっているので、気になるようです。

保育士が抱っこで、お散歩に行こう♪と準備をすると、じーっと保育士を見つめ、抱っこはスムーズにさせてくれました(*^^*)

今日はあいにくの雨模様。

傘をさして出発です☆
抱っこの揺れに合わせるように『えーーーん、あーーん、わーーん』と泣き声を出しながら、お目々ぱっちりで周りをキョロキョロみているIくん!

何か興味を引くものはあるかな?
とお花を見てみたり、バスをみてみたりしました(*^^*)

うーん、なかなか、これだぁ!!
ってものがない様子。

中央線が走っているのを見ると『おー!!』と声を出して、目で追っています♪

そこからご機嫌も良くなってきたかな?
お部屋に戻ろうか?とお部屋に戻ると、少しご機嫌に♪

保育士がブロックや、電車を出すと、首を振って、ちがう!
と教えてくれました(*^^*)
隣からママの声が聞こえる!!
と気づいたIくんは、再び涙が止まらなくなり、2回めのお散歩に出発です☆

電車を見ると、ウトウトし始め、眠っていました☆
お部屋に戻ると、すぐに目が覚め、にこにこです♪
ぬいぐるみでいないいないばぁ!!
とすると、ぬいぐるみをギュッと抱きしめていました♡

その後も、歩いてサークルなどにしゃがんで顔を隠し、ばぁ!!と出てきたりして楽しんでいました☆

まもなくママのネイルも終わる時間☆
すると、ママに会いたくなり、涙が。
けれど、タオルを持って我慢していたIくんです!

お迎えに来たママのところには満面の笑みで♡
保育士にも手を降ってお帰りとなりました!

本日もご利用いただきありがとうございました(*^^*)

また一緒に遊ぼうね☆