託児付きネイルサロン☆八王子駅から徒歩で通える♪親子でリフレッシュ♪

親子で通える八王子の託児付きネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・Iくん(1歳5ヶ月)
のお友だちがママと一緒に遊びに来てくれました!

ママはサロンの方へ☆
来るときに眠っていたとのことでそのまま眠れるかな?とおんぶしていると、涙が。
でも少しすると落ち着いて周りをキョロキョロ(*^^*)
おりる?とおんぶから降りるとキョトンとした様子。

保育士がいくつかオモチャを並べ、やってみせると興味を持って手をそーっと伸ばします。

そして保育士をチェック。

見てると止まってしまうので、そーっと保育士は少し遠目から見守っていました(*^^*)

時々笑顔を見せてくれるIくん☆

ブロックを重ねて拍手♪

少しお茶ものむ?
と聞くと首を振るIくん。

少し遊んでいると眠くなってきたようで、抱っこひもを持ってウロウロし始めたIくん。

抱っこするとすぐに眠ってしまいました(*^^*)
そのまま、布団でゴロンと寝てお迎えの時間になりました☆

本日もご利用いただきありがとうございました!
また一緒に遊ぼうね♪