パラジェル100%使用♪八王子の子連れOKネイルサロン♡

スッキリ♪角質フットケア

菅原が担当させていただきました(^^)

足裏つるつる♡お肌はつやつや♡
美しいおみ足ですね(^^)

角質フットケアは、アロマフットバスで足を温めながら角質除去と膝下までのマッサージを丁寧に行います♪

足も気持ちもスッキリ気持ちいい角質フットケア☆
ぜひ癒されに来てください(*^^*)

 

ニュアンスネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

⁡優しい色合いのニュアンスネイル☆

オリーブグリーンがポイントになって素敵です♪

 

エレガントフットネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

⁡お肌に馴染むカラーが足元を綺麗に華やかにしてくれるフットネイル☆

ゴールドがキラキラ夏らしい、上品なデザインです(^^)

 

イエローフットネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡黄色とミルキーなホワイトが足元を明るくしてくれるネイル♪

ドライフラワーを使ったアートも可愛らしくて素敵ですね(^^)

角質フットケアで足元スッキリ♪

宮野が担当させていただきました(^^)

大人気の角質フットケア☆
お肌のトーンがアップして、美しいです♡
足裏もつるつるふわふわに♪
綺麗な足で、サンダルの季節も思い切り楽しめそうですね(*^^*)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆