お子さまは保育ルーム、ママはネイルサロンでリフレッシュ♡八王子・託児つきネイルサロン

一時保育のみのご利用も大歓迎♪八王子駅近!託児施設

 

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの保育士、小林です。

今日は、

・Iくん(1歳7か月)

・こうちゃん(1歳10か月)
・Kくん(小3)
・Wちゃん(小1) 兄弟

と一緒に過ごしました☆

こうちゃんは、今日はお兄ちゃんとお姉ちゃんが一緒だからか、テンション高めです(^^)

キャーキャー言いながら遊んでいます☆

Iくんも登園です☆
ママがサロンの方へ行き、扉が閉まると、しばらく持参したタオルを握りしめて扉のそばにいるIくん。
ママの声が聞こえるのかな(^^)?

遊んでいる途中でも、時々扉を少し開けて覗いていましたよ(^^)
ひょっこり顔を出していました(笑)

泣かずに遊び始めたIくん♪

ミニカーをたくさん出して嬉しそう(^^)
ドアを開けたり閉めたり、保育士がブロックで作った坂を走らせたり♪

こうちゃんも隣にやってきて、同じ遊びを楽しんでいました(^^)

そんな2人の姿を「可愛い~♡」とニコニコ見ながら、Kくんは学校の夏休みの宿題をやっていましたよ♪

Wちゃんは、持参したウサギのぬいぐるみをおんぶしてお世話をしていました☆
こうちゃんとブロック遊びも♪

 

Iくんとこうちゃん、ベビーブロックが気に入ったようで、積み上げたり、形を合わせて箱に入れたり…
集中して遊んでいました♡

こうちゃん、Wちゃん、Kくんはお弁当タイム☆
それを見たIくんもバナナをモグモグ♪

食べ終わり、少しするとママのサロンも終わりお帰りの時間になりました!

Iくんにバイバイをして、こうちゃん、Wちゃん、Kくんも降園でした☆

本日もご利用いただきありがとうございました(^^)
また一緒に遊ぼうね♡

たゆnail&にこにこ保育ルームは、託児つきのネイルサロン♪
お子さまと一緒のご来店大歓迎です☆

ママがネイル施術中は、保育士がお子さまをお預かり致します(^^)

ママも自分の時間を大切に♡
ぜひリフレッシュにいらしてくださいね(*^^*)♡