2ヶ月からお預かり可能です♪少人数制・京王八王子駅託児・にこにこ保育ルーム♪

2ヶ月からお預かり可能です♪少人数制・京王八王子駅託児・にこにこ保育ルーム♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

今日は
Sちゃん(4ヶ月)

が遊びに来てくれました☆

本日の保育担当はK先生と
金澤朋子先生です♪

初めての保育士と過ごすSちゃん!
ですが泣かずにママとバイバイができ、
しばらくごきげんに遊びます☆

K先生と抱っこで室内探索♪
壁面をみると
先日のSちゃんの作品も(^^)

カラフルな壁面を見ては、
「あー!うー!」
とごきげんに喃語でお話もしてくれました☆

保育士がベビーマッサージをして
お歌を歌うと、
声を出してケラケラと笑うシーンも(^^)

お歌が楽しかったかな( ^ω^ )♪

気持ちもよかったのか、スヤスヤ夢の中へ…☆

おもちゃのベビーマラカスでは、
中のビーズを振ってカラカラと音を立てると

じーっと集中して目で追ってみたり
手で持ってみたり♪

お歌を合わせてあげると
喜んで笑う姿も見られました☆

午後は金澤朋子先生が担当です♪

「あー♪あー♪」
とごきげんに喃語でお話ししてくれるSちゃん(^^)

手と足の体操をすると、
大笑いして楽しんでくれたそうです☆

今日はサロンに可愛い笑い声が聞こえたそうで、
サロンの先生たちもお客様も
幸せな時間になりました(^^)

楽しい時間になったようでよかったです!

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね!