のんびり遊べる、少人数制・京王八王子駅そば一時保育!

のんびり遊べる、少人数制・京王八王子駅そば一時保育!

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

今日は
女の子(3歳8ヶ月)が遊びに来てくれました☆

本日の保育担当は鈴木先生です♪

登園すると
大好きなおままごとで遊び始めた女の子!

鈴木先生にご馳走をたくさん並べて
ごはんを作ってくれました(^^)

カップをもってかんぱいも♪

しばらく遊んだ後は、おやつの時間に☆

美味しそうなおやつは、
ゼリー、チョコなど
大好きなものを美味しく頂きました♪

他にもアンパンマンの絵本を読んでもらったり、
車や電車のおもちゃもお気に入りだったそうです。

今日も元気に遊んだ女の子☆
昼寝はせず、
たっぷり遊んで過ごしました(^^)

大きくなってきて、体力もついてきましたね。

秋晴れも気持ち良い1日でした!

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね!