少人数制・お子様に合わせて楽しく遊ぼう♪八王子一時保育は、にこにこ保育ルームへ*

少人数制・お子様に合わせて楽しく遊ぼう♪八王子一時保育は、にこにこ保育ルームへ*

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

今日は、
女の子(3歳8ヶ月)

が遊びに来てくれました!

登園すると、公園にいきたい!と早くもお靴を履く姿が♪
保育士も追いかけて\(^o^)/

早速なかよし公園へ☆

お気に入りのすべり台を何回もすべって、
鉄棒、ブランコを繰り返しゆらゆら(^^)

秋の空も気持ちよく、
女の子もとってもいい笑顔♪

ひとしきり遊んだあとは、おやつタイムに!
大好きなおやつを嬉しそうに食べていました(^^)

そのあとはプリキュアのぬりえで遊び、お迎えでした☆

今日も遊びに来てくれてありがとう!
また一緒に遊ぼうね(^^)