八王子・パラジェルネイルサロン♪グラデーションネイル・レオパードネイル・シェルネイル☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

キラキラ☆シェルネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ナチュラルカラーが綺麗なネイル☆
シェルをたっぷり使ったアートが華やかですね♪

グラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡グラデーションネイルでスッと縦長の美爪に♡
キラキラアートで指先が明るくなりますね(^^)

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

細かなラメが綺麗なグラデーションネイル☆
上品なお手元が素敵ですね(*^^*)

レオパードネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡レオパード柄×くすみピンクが大人可愛いネイル♪
艶々なお爪は、目に入る度に気分が上がりますね(^^)

シンプルグラデーションネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡丁寧に整えたお爪に、シンプルグラデーションが洗練された美しさ(*^^*)

シンプルネイルは、オフィスネイルにもオススメです☆

ご来店いただきありがとうございました(^^)