年末は12月30日まで、年始は1月4日から営業です♪京王八王子の託児付きネイルサロン・にこにこ保育ルーム*

年末は12月30日まで、年始は1月4日から営業です♪京王八王子の託児付きネイルサロン・にこにこ保育ルーム*

 

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

本日は

・Tくん(7歳11ヶ月)
・Iくん(2歳)

兄弟が遊びに来てくれました!

本日の保育担当は金澤朋子先生です♪

Iくんは、大好きなお兄ちゃんのTくんと一緒に登園です。

登園すると、2人で仲良く
電車やおもちゃ、おままごとで遊んでいます(^^)

しばらくしてお昼ごはんに☆

お昼ごはんの後は、
1時間ほど公園に行き遊びました☆

Iくんは、すべり台をすべるとニコニコ(^^)
とても楽しそうです♪


たっぷり遊んで帰ったあとは、
Iくんのお昼寝タイム☆
抱っこからお昼寝になりました(^^)

お兄ちゃんのTくんは、
折り紙でかぶとや箱などを作ってくれて
金澤先生に見せてくれました(^^)

今日も遊びに来てくれてありがとう!
また一緒に遊ぼうね!