冬もフットネイルで足元までお洒落に♪八王子・託児つきパラジェルネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ボルドーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ボルドー×キラキラアートが大人っぽいネイル♪

うる艶なパラジェルで指先を美しく彩ります♡

チェックフットネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

大人っぽいチェック柄のフットネイル♪
ゴールドを散りばめて、足元が華やかになりますね(^^)

 

ピンクフレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡肌馴染みの良いピンクのフレンチネイル
手元を上品に見せてくれますね(^^)

 

ラメネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡深みのあるネイビーにキラキララメが星空のよう☆(^^)

お肌も綺麗に見せてくれますね☆

 

パラジェル☆ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

つやつやのワンカラー美しい指先♪

スッキリ整えたショートネイルにブラウンがお似合いですね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)