春ネイルもたゆnailにお任せください♪八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

春色ネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

優しいピンクとグリーンが綺麗なネイル♪

春はもうすぐそこですね(^^)

 

さくら×丸フレンチネイルネイル

廣岡が担当させていただきました(^^)

ロングネイルに⁡手描きの桜の花が美しく映えて綺麗ですね(*^^*)

丸フレンチネイルで優しいお手元に♪

 

フラワーフレンチネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡女性らしさがひき立つフレンチネイル♡
フラワーアートとビシューで指先が華やかになりますね(^^)

 

角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡大人気の角質フットケア☆

施術後は、しっとりふわふわの足裏に♪
お肌も艶々でお美しいです(*^^*)

ニュアンスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

美爪のお客様♡
⁡パープルとピンクが綺麗なニュアンスネイルで、より美しいお手元に(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)