親子で通える♪託児つきネイルサロン♡八王子

親子で通える♪託児つきネイルサロン♡八王子

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

昨日は、
・Iくん(2歳1か月)
が遊びに来てくれました(^^)

保育担当は関戸先生です☆

お母様がサロンご利用で保育ルームに来てくれたIくん。
寝起きだったようで、最初はお部屋の様子を見ていました(^^)

お母様がサロンの方へ行ってしまうと、足元のところくっついています(^^)

乗り物やアンパンマンのぬいぐるみを見ると少しずつ保育ルームへ…♪

プラレールを繋げると、電車を走らせたり、”連結させて!”と電車を持ってきてくれました(^^)

「上着と靴下脱ごうか?」と聞くと指差して「うんうん!」と伝えてくれましたIくんです☆

その後は、興味のあるおもちゃを色々と出して、楽しそうに遊んでいます♪

「青!赤!黄色!」とおもちゃを指差して色を教えてくれたり、ベビーサークルの中も出たり入ったり♪

トーマスを走らせたり、アンパンマンのぬいぐるみを覗かせたりしていると声を出して笑っていました(*^^*)

おやつにラムネとビスケットを食べたのですが、その時もアンパンマンのぬいぐるみに食べさせる真似をしたり、「どうぞ♡」と一生懸命手渡そうとしていました(*^^*)

隣のサロンにいるお母様の事も気になり、行ったり来たりしていましたが、アンパンマンが呼びに行くと保育ルームに戻ってきてくれたIくん。

今はアンパンマンブームなのだそうです(^^)

音の鳴るおもちゃでも遊び、音楽に合わせて腕を動かして楽しそうにしていました♪

たくさん遊び、お母様のサロンも終わってお帰りになりました☆

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/