ラメグラデーションネイル☆ピンクネイル☆チョコレートネイル☆ネイルケア☆ナチュラルネイル☆八王子・パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

チョコレートネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡チョコレートみたいなネイル♡

ゴールドやビジューも添えて、華やかで綺麗ですね♪

 

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々の綺麗なお爪♪
ネイルケアで、スッキリ美しいお手元に(^^)

フラワーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うる艶ピンクが可愛いネイル♪
押し花を使ったアートで春らしく♡

 

ナチュラルネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うるうる♪つやつや♪なネイルが美しいお手元(^^)

ウォーターケア付きで、つるすべな指先になれますよ♡

 

ラメグラデーションネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)


キラキラのラメグラデーションが綺麗なネイル♪
クリア感も素敵です☆

さりげなく咲かせたお花がポイントになって可愛いですね(*^^*)

ご来店いただきありがとうございました(^^)