少人数制保育ルーム♪ゆったり過ごせます☆八王子・一時保育

少人数制保育ルーム♪ゆったり過ごせます☆八王子・一時保育

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

昨日は、
・Iくん(2歳5か月)
・こうちゃん(2歳5か月)
が遊びに来てくれました(^^)

保育担当は、午前・小林、午後は金澤先生です☆

こうちゃんは、今日はおままごとを楽しんでいます♪

ソフトクリームを一生懸命組み合わせて、保育士に「あいしゅ!どうぞ♪」と渡してくれました(^^)

Iくんも登園です☆
すぐに遊び始めたIくん♪
ママが出掛けてしまってからハッ!と気が付き、「バイバーイ!」と玄関に向かって手を振っていました(^^)

Iくんもおままごと♪
卵を「パカッ!」と割り、フライパンで目玉焼きを作っていました!
お皿に上手に盛り付けも♪

天気が良いので「お散歩行こうか?」と声をかけると、「わーい!わーい!」と2人とも大喜びです(^^)

お互いに顔を見て「行こう~♪」と声を掛け合っていて微笑ましかったです♡

公園では、Iくんもこうちゃんも滑り台を楽しそうに滑っています☆
Iくんは大きい滑り台も♪
ネットもスイスイ登っていき、すごかったです☆

2人でケラケラ笑って追いかけ合ったり、何かを見つけてじっと見たり…♪

アリ探しもしました(^^)
Iくん、「ありさん、どこー?」と探すのですが、いざ見つけると「こわいー><」と保育士に助けを求めていました(^^)(…可愛い♡)

帰り道、たくさん遊んでお腹が空いたようで、「あー!おなかすいた~!」とIくん☆
それを聞いたこうちゃんも「おなかすいたね~!」と☆

電車も見たい!との事で、電車を見て帰ったのですが、その時も
「でんしゃ!来たね!」
「はやいねー!」などお喋りしながら見ていて、2人で会話してる…(*>∀<*)
と感激してしまいました♡

Iくんもこうちゃんも、大きくなったなぁ…♡♡

お弁当もモリモリ食べ、その後はミニカーで遊んで楽しんでいました☆

こうちゃんはお帰りの時間になりました!

金澤先生とバトンタッチです☆

こうちゃんとバイバイする時に少し涙が出そうになっていましたが、また遊び始めたIくん☆

トーマスのパズルをしたり、お絵描きをして楽しみました♪

やっぱりこのクレヨンは積み上げたくなるようです\(^^)/
上手に重ねられたね(^^)

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/