京王八王子駅徒歩3分♪八王子の一時保育・にこにこ保育ルーム☆

京王八王子駅徒歩3分♪八王子の一時保育・にこにこ保育ルーム☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・Iくん☆(2歳5か月)
・Iくん★(2歳2か月)
が遊びに来てくれました(^^)

保育担当は、馬場先生です☆

先に登園したIくん★。
寝起きという事もあり、少しの間ぼ~っとしていました(^_^)

プラレールやブロックで遊び始めたIくん★。

先生に色を教えてくれたり、お話もたくさんしてくれたそうです(^^)♡

 

Iくん☆も登園です!
絵本を少し見た後、電車で遊び始めました♪

電車をたくさん連結させて、楽しそうです(^^)
色々なおもちゃに興味を持って遊んでいたそうです♪

 

お弁当の時間は、2人で並んで楽しそうでした♡

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/