ネイルケアのみも大歓迎♡ウォーターケアで美しい指先に♪八王子・パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ウォーターケアで丁寧にネイルケア♪
すっきり清潔感のあるお手元が素敵です(^^)

ピンクフラワーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡肌馴染みの良いピンクとフラワーアートが可憐なネイル♪

 

ナチュラルネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡ちゅるんっとしたナチュラルネイルが美しい♪
ウォーターケアで丁寧にケアをして、シンプルながら洗練された美しさです♡

ネイルケア☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡艶々で美しいお爪(^^)
プロのネイルケアで、すっきり美爪に♡

ネイルケアのみのご来店も大歓迎です♪

ゴールド☆ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡スッと縦長の美爪に映えるゴールドのワンカラーネイル☆

手元が明るくなりますね♪

 

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)