ラメグラデーションネイル☆ナチュラルネイル☆フラワーネイル☆ネイルケア☆八王子・託児つきネイルサロン♪パラジェル

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

うるつや♪ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡すっきりショートネイルのワンカラーネイル☆
ホワイトか爽やかで可愛いです♪

ネイルケア☆


宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ウォーターケアで丁寧にネイルケア♪
甘皮などを取り除き、すっきり美爪に(^^)

フラワーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

カラフルなお花が可愛いネイル♪
ネイルでも春を楽しみましょ(^^)

 

ラメグラデーションネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡サクラ色のラメが春らしいグラデーションネイル♪

キラキラ煌めいて指先が明るくなりますね(^^)

ナチュラルネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

美爪のお客様の指先をさらに美しくひき立てます♡
ナチュラルなワンカラーネイル、素敵です(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)