個々に合わせてゆったり過ごせる一時保育☆八王子・託児

個々に合わせてゆったり過ごせる一時保育☆八王子・託児

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、

・こうちゃん(2歳6か月)

が遊びに来てくれました(^^)

おやつを食べて、遊び始めたこうちゃん。
今日もパズルを楽しんでいます♪

新しいブロックを発見!!
「あー!アンパンマンだ!」「あかちゃんマンだ~♡」と嬉しそうに遊んでいましたよ(^^)

おままごとでも遊び、ドーナツをパクっ♪
キティちゃんのぬいぐるみにも食べさせてあげていました!

トリプルアイスも♡
食いしん坊なこうちゃんです( *´艸`)

保育士が製作の準備をしていると…
「こうちゃんもさかな、やりたい♪」とリクエストが☆

「ピンク~♪」とピンクの鯉のぼりを選び、シールをたくさん貼っていました!

にこにこ保育ルームでは、季節、年齢に合わせた製作を行っています(^^)

年度末には作品集にしてプレゼント♪
楽しみにしていてくださいね(*^^*)

お弁当も自分でスプーン、フォークを使い分けて頑張って食べていたこうちゃんです☆

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

 

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/