生後2ヶ月から!小さなお子様も♪八王子の託児施設☆にこにこ保育ルーム

生後2ヶ月から!小さなお子様も♪八王子の託児施設☆にこにこ保育ルーム

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームです。

今日は、
・れいなちゃん(8か月)
が遊びに来てくれました(^^)

保育担当は、馬場先生です☆

ママと一緒に登園してくれたれいなちゃん♪
お別れが寂しくてうるうるしてしまいましたが
少し経つと落ち着いて遊んでくれました!

まじまじと鏡を見て気になる様子、、、
マスカラをカラカラと鳴らしてみたり知らない環境にキョロキョロしていました(^^)

お腹が空いてミルクを飲むとあっという間に眠りにつきました♪
うとうとしているとお迎えの時間になりました☆

遊びに来てくれてありがとう(^^)
また一緒に遊ぼうね♪
*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/