紫陽花ネイル☆グラデーションネイル☆ナチュラルネイル☆八王子・パラジェルネイルサロンで夏ネイルを楽しもう♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

フラワーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

パールのように綺麗なお爪にフラワーアートを♪
美しくてうっとりします(^^)

キラリと輝くスワロフスキーもポイント☆

うるつや♡ナチュラルネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ちゅるんっとうるつや♡
ナチュラルネイルが綺麗な指先♡

さりげないポイントアートが可愛いですね(^^)

 

ピンクグラデーションネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡じゅわっと色づくグラデーションが綺麗なネイル♪
ラメでキラキラ華やかさをプラス☆

紫陽花ネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡ラメグラデーションに、紫陽花のパープルが美しいネイル♪

季節に合わせてネイルを楽しむのも素敵ですね(^^)

グラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡女性らしいピンクグラデーションで華やかな指先に♪

ラメがキラキラして綺麗ですね☆

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)