ぷっくりアートやフットネイルも♪八王子の託児つきネイルサロン☆パラジェル

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ピンクワンカラーフットネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡艶っと可愛いピンクのワンカラーネイル☆
お肌も白く美しく見せてくれますね♪

 

クリアフラワーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ぷっくり可愛いクリアフラワーネイル♪
ニュアンスフレンチと合わせてお洒落な指先に(^^)

ニュアンスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

手元が華やぐニュアンスネイル♪

丁寧なケアでお客様を指先をさらに美しく♡

ぷっくりシェルネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ぷっくりアートが可愛いネイル♪

クリア感とブルーが涼しげで綺麗です(*^^*)

 

フットワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ホワイトのワンカラーが爽やかなフットネイル♪

サンダルを履く機会も増え、足元が目に入る度に嬉しくなりますね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)