土曜保育も承ります♪京王八王子駅近!託児つきネイルサロンの一時保育☆

土曜保育も承ります♪京王八王子駅近!託児つきネイルサロンの一時保育☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・ゆうきくん(5歳4か月)
・こうちゃん(2歳8か月)

が遊びに来てくれました(^^)

久しぶりに遊びに来てくれたゆうきくん☆
保育ルームに来るのをいつも楽しみにしてくれているそうで、とっても嬉しいです(^^)

登園するとすぐに電車やブロック等、気になるおもちゃを出して遊び始めました♪

レゴで汽車を作って遊ぶゆうきくん。
こうちゃんが「貸して~。」と言うと「はい!いいよ!」と貸してくれました(^^)

少しですが、なかよし公園にも行きました!

大きい滑り台をしたり、芝生を走り回ったり♪

木の影に入り、「お家みた~い♪今度はあっちにお引っ越し~!」と木から木へ移動して遊んだり♪

「こうちゃん、まてまてー!」とこうちゃんとも遊んでくれ、こうちゃんはケラケラ大笑い(^o^)

お友だちがシャボン玉をやっていて、2人でシャボン玉を追いかけたりとっても楽しそうでした☆

保育ルームに戻り、お弁当タイム♪
ゆうきくんもこうちゃんも「おいしい~♪」と完食でした!

ご飯の後も電車やブロック遊びを楽しみました☆

電車を速く走らせて「先生!音が変わるから聞いてて!ほら♪」と、カーブのところで音が変わることを教えてくれました(^^)
大発見!!です(^^)

こうちゃんもブロックの滑り台をボールを転がして遊んだり、たくさん笑顔が見られました!

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/