子連れOK♪八王子駅近・託児つきネイルサロン☆にこにこ保育ルーム

子連れOK♪八王子駅近・託児つきネイルサロン☆にこにこ保育ルーム☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、ネイリストの宮野です。

今日は、

・Rちゃん(2歳5か月)
・りんちゃん(小1)

が遊びに来てくれました(^^)

保育担当は田湯先生と関戸先生です☆

Rちゃんは登園するとすぐにコロコロボールハウスとアンパンマンの絵本で遊び始めました♪
アンパンマンがマイブームのRちゃん、ニコニコ楽しそうです☆

アンパンマンブロックも手に取ってバイキンマンをやっつけたり、あかちゃんマンを手に取ってみたり、
ごっこ遊びを楽しみました♪

しばらくすると関戸先生にバトンタッチ☆
りんちゃんも遊びに来てくれて仲良くおやつを食べました(^^)

Rちゃんは塗り絵やパズルなどやりたい遊びを自分から教えてくれると、
りんちゃんも一緒に遊びに参加してくれました♪

しばらくしたらお散歩にGO☆
お花や虫を見つけて興味津々☆

戻ってきてからアンパンマンのおもちゃで遊んでいるとお迎えの時間になりました(^^)

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/