“塗らないネイル”ネイルケアも大歓迎♡八王子のパラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

パープルフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡くすみカラーがお肌を綺麗に見せてくれるネイル♪
ホワイト×ゴールドのアートでエレガントな雰囲気が素敵ですね(^^)

 

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

丁寧にケアをして、スッキリ清潔感のあるお手元に♪

つるすべな指先が気持ちいい♪

 

ステンドグラスフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡カラフルでキラキラのフットネイルが夏にピッタリ♪

人気のデザインです(^^)

 

空ネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡儚く美しい空ネイル☆
グラデーションでスッと縦長の美爪さんに♡

 

天然石フットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡肌馴染みの良いカラーが足元を綺麗に見せてくれるネイル☆

天然石アートがお洒落です♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)