夏ネイルも角質フットケアも♪八王子・パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

パラジェル☆フットネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡赤×ホワイト×ゴールドが大人可愛いフットネイル☆

お肌も綺麗に見せてくれます(^^)

スッキリ!角質フットケア

宮野が担当させていただきました(^^)

余分な角質を丁寧に除き、スッキリつるつるな足裏に♪

血行も良くなり、⁡足が軽くなりますよ(^^)

オレンジフレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡オレンジが目をひく、夏らしいフレンチネイル☆
キラキラ指先が華やかになりますね♪

 

フラワーフットネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

肌馴染みの良いカラーにフラワーアートが優しい雰囲気で可愛いネイル♡

足元が目に入る度に嬉しくなりますね(^^)

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

キラキラのラメグラデーションネイル☆
華やかで涼しげで、今の季節にもピッタリ♪

ご来店いただきありがとうございました(^^)