グラデーションネイル☆雲ネイル☆ブルーフットネイル☆赤フットネイル☆ピンクネイル☆八王子・子連れOKネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

グラデーションネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ふんわりグラデーションが綺麗なネイル♪
スッと縦長の美爪にパープルが美しく映えますね(^^)

 

夏フットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ブルーとゴールドが夏らしいフットネイル☆
お気に入りのフットネイルで暑い夏も楽しく過ごせそう(*^^*)

赤フットネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡つやつやの赤に、シェルやラメでキラキラを♪

赤フットネイル、色っぽくてお似合いです♡

ピンクネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

うるうるピンクで優しいお手元に♡

お肌に馴染むピンクで、お肌も綺麗に見えます(^^)

雲ネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

グラデーションが綺麗なネイル♪
空を眺めているよう(^^)

人気のデザインです♡

ご来店いただきありがとうございました(^^)