子連れOK!パラジェルネイルサロン♡八王子

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ブルーフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡海のようなブルーが綺麗なフットネイル☆
キラキラアートで気分も上がります(^^)

お肌も綺麗に見せてくれますね♪

 

ホワイトフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ホワイトのワンカラーネイルが爽やか♪

お気に入りのフットネイルで、サンダルの季節も楽しく過ごせそうです♪

 

ラメグラ×ぷっくりフラワーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ラメグラデーションがキラキラ綺麗なネイル☆

ぷっくりフラワーネイルを合わせて可愛さアップ♡

 

ミントグリーンの夏ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

爽やかカラーの夏ネイル♪
ゴールドを使ったアートで華やかさもプラス♪

 

シェルフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

シェルとラメをたっぷり使ったフットネイル♪

キラキラして夏にピッタリです(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)