つるつる踵になれる!角質フットケアも大人気♪八王子・パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

ナチュラルネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡お肌に馴染むピンクのナチュラルネイル☆
スッキリ美しい指先にうっとりしてしまいますね(^^)

ブルー×シルバーフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラカラーのフットネイル☆
今の季節にもピッタリ♪
夏を思い切り楽しみましょ(^^)♡

ピンクグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

うるうるなピンクグラデーションネイルがとっても綺麗な指先♡

美爪のお客様をさらに美しく(^^)

 

ひまわりネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

大きく咲いた⁡ヒマワリが目をひくネイル♪

オーバルフレンチネイル×肌馴染みの良いカラーで優しい雰囲気のお手元に♡

 

つるふわかかとになれる♪角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡つるつるな足裏が気持ちいい♪
血行も良くなり、お肌の艶もアップします(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)