子連れOK!パラジェル認定ネイルサロンの夏ネイル☆八王子

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

キラキラ☆フットネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

キラキラアートがたっぷりのフットネイル♪
素足になるのが楽しくなりますね(*^^*)

海フットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡海のようなブルーが綺麗なフットネイル☆
動く度にキラキラ輝いて素敵です(^^)

金魚ネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

キラキラ、ラメグラデーションに赤い金魚ちゃんが可愛いですね♡

夏にピッタリ♪
季節に合わせたネイル楽しんでくださいね(^^)

 

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

色ツヤの良い美しいお爪♪
丁寧なケアで清潔感も出て、すっきり気持ち良いですね(^^)

 

パラジェル☆夏ネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

肌馴染みの良いベージュに夏らしいワンポイントを♪

シンプルだけどパッと目を引く、美しい指先♡♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)