自爪を削らない!パラジェルネイル☆八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ひまわりネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ひまわりネイルで夏を満喫♪
季節に合わせたネイルが素敵です♪

 

ひまわりネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡人気のひまわりネイル♪
ひまわりのイエローとブルーが爽やかです(^^)

リーフネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

くすみカラーにリーフアートがお洒落なネイル♪
夏ネイルで気分も上がりますね(^^)

⁡ふわふわな足裏になれる♪角質フットケア

宮野が担当させていただきました(^^)

アロマフットバスで癒されながら、施術後はつるつるふわふわな足裏に♡

足がスッキリして気持ちが良いですね(^^)

 

赤フットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うるつやレッドが色っぽいフットネイル☆
お肌も白く綺麗に見せてくれますね♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)