少人数制でゆったり過ごせる一時保育☆八王子・託児つきネイルサロン♪

少人数制でゆったり過ごせる一時保育☆八王子・託児つきネイルサロン♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・おとくん(0歳4か月)
・こうちゃん(2歳11か月)
が遊びに来てくれました(^^)

おとくん、ママがサロンへ行くと目で後を追っています(^^)

保育士が抱っこしていると、こうちゃんが遊ぶ様子を見たり、周りをキョロキョロ見回していました☆

アンパンマンのおもちゃを上手に握り、お口へ♪
「あ!う~♪」と喃語でお話も♪

オムツを替え、「スッキリしたね(^^)」と声をかけるとニコニコのおとくんでした(*^^*)

お腹がすく時間でちょっぴり涙が><
ミルクを用意するとゴクゴク飲んでいました♪
哺乳瓶に添えたお手てが可愛い♡

最後の方はウトウトしながらも全部飲みきりました☆

ママのサロンも終わりお帰りになりました☆

こうちゃんはおとくんが登園すると元気にお出迎え♪
アンパンマンのおもちゃを持っていることに気が付くと、「アンパンマン好きなの?」と、アンパンマンの絵本を持ってきておとくんに読んでくれました(^^)

新幹線のパズルにも挑戦!
難しいところは「あれ~?できないな~…これはどこ?」と保育士に聞きながらなんとか完成!!
頑張ったね(^^)

太鼓の絵本のドラえもんの歌が好きなこうちゃん。
何度も鳴らして楽しんでいました☆

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/