ネイルケアのみもお洒落ネイルもお任せください♪八王子・パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

ボルドーフットネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

女性らしい艶々ボルドーが美しいフットネイル♪
足元まで綺麗にしていると気持ちも上がりますね☆

 

ナチュラルネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ちゅるんとしたワンカラーが可愛いネイル♪
ナチュラルカラーでシンプルに美しく♡

 

ニュアンスフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ニュアンスアートとターコイズブルーがお洒落な足元♡

 

フットネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡丁寧にケアされた美しいフットネイル☆
お爪も気持ちもスッキリしますよ(^^)

ワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡美爪を生かしたワンカラーネイル☆
洗練された美しさです(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)