京王八王子駅近!パラジェル認定ネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

フットネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡プロのケアで、スッキリ美しいフットネイルに♡
ネイルケアのみのご来店も大歓迎です(^^)

 

ハロウィンネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ハロウィンカラーにオバケちゃんがいっぱい(^o^)
イベントに合わせたネイルも楽しみましょ♪

ニュアンスフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡テラコッタカラーが秋らしいフットネイル☆
キラキラ華やかアートで足元が明るくなりますね(^^)

アニマル柄ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ブラック×アニマル柄がカッコいい!
ラメグラデーションで抜け感も☆

ブラック×アニマルネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ブラックネイルにワンポイントでアニマル柄を☆
ネイルならアニマル柄も取り入れやすいですね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)