角質フットケアも大人気♡八王子・パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

グラデーションネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡秋色グラデーションネイルが素敵♡
ショートネイルさんもグラデーションで縦長の美爪に♪

ニュアンスミラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

グリーンと⁡ニュアンスアートが綺麗なネイル☆
指先をスッと長く美しく見せてくれます♪

 

角質フットケア♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡足裏はつるふわ♪お肌の艶もアップ♪
施術後は脚がスッキリ軽くなりますよ(^^)

ニュアンスネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡透け感のあるカラーと上品な煌めきが指先を美しく見せてくれるネイル♡

ニュアンスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡くすみカラーが今の季節にもピッタリなネイル♪
お爪のカットの仕方で、雰囲気が変わりますね☆

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)